2008年2月18日月曜日

痩せたいのに食べたい

先のバレンタインズデイでおいしいチョコを見つけてしまい、なくなったらいけんから4個ゲットした。

と、いう話をしたら。

「太っている人ってそうよねぇ。私のお友達のご主人もガーナの板チョコが好きでね。スーパーで1枚70円だったからと50枚くらい買って帰ってきはってんて。その人も太ってはるわ」


 と言われた。 

 それを聞いて私が思ったのは…確かに70円はかなり安い。 でも50枚はいかんやろ。

 なんて思いつつ、私はもう2箱食べてしまった。 
 
 てへへ。

 東京マラソンなんて皆なんでしたいんやろか?この寒いのに。
 せっかく太っているのに痩せてしまうぞ! とテレビに向かって独り言。

 もう、ヤケですな。

今日、女性ホルモンを補給するために郷ひろみの新しいCDを買ってしまいました。

 痩せよう。 また会える日があるかもしれんし。

0 コメント: