2008年2月25日月曜日

十三にて…

久し振りにパチンコブログを更新…。
十三で予定より早くに入れたため、トイレ借りるだけのつもりがつい…。
郷ひろみの台を探しているのですが、いったいどこの店にあるんでしょう…。
なかなかないの。

ホンマに、私、去年はひろみの件で20マンは使ったと思うわ。反省するわ。
パチでは稼ぐぞ! なんてね。


***

今日はお友達に「痩せた?」って言われた。

そんなはずがない。亭主はサイパンで確実に50キロ台の体重になっているという。

お友達も40キロだったのが50キロになったとかそういう世界で「太った=」とかいうてる方なので…。

みんな、やせたらいかんと思うよ。今の時代!

私は…ダイエットとかすると風邪ひいたら困る。トリインフルエンザは深刻なんだぞ!


今日はなんかフラフラしてるわ。なんか。 ホンマに引っ越し終わってよかったわ。
今からまたちょっと車で荷物運ぶけど。
パチちょい勝ちは神様のご褒美と。

0 コメント: