2008年2月21日木曜日

楽しい毎日

明日は妹の引っ越しで親も出てくる。

この短期間に3回引っ越し騒ぎがあるってどうよ。

緊張が止まらない。

で、今朝も出さないといけない郵便物を家に持って帰って、朝家を出るとき忘れた!と思って取りに帰って、会社に出て、さて出かけようと郵便局に行くと

ない。 わけ。

家の中で落としたことに気がつかなかった??


あきらめて再度会社で作って再送したけど。

で、会社に「忘れた=郵便物」と笑いつつ帰ってきたら、これから出かけるところの場所の地図を印刷していたのも忘れて出ていたことが判明。


もう。

***********************

都会に出かけると緊張する。 帰りは間違って満員電車に乗ってしまった。
AUの携帯で音楽を聴きつつ帰る。

すごい人で苦しくなってきてカバンを籠に乗せようかな思って持ち上げたら、AUのイヤフォンがはずれて音楽が結構な大きさでもれまして…

「すみません」 と気まずく切る。

手袋で切りにくく満員であせる。


いや。こんなことで落ち込んだりはまったくしてないよ。

0 コメント: