2008年2月28日木曜日

単純に考えるとヘコム私の人生

でも楽しいのよね。

 今日も思ったんだけど。 死んでも悔いはない。 アホなりに頑張ったと思う。
 迷惑かけた人には謝る。 でも、精一杯なの。 いつもそう思ってる。

 「商売やるかぎりには稼がないと意味がない」

 と言われてしまいましたが、どう考えても儲かる商売じゃないの。
 量産できないもん。


で、アホやのにやってるから。大変。

 わからない人にはゴメンなさいですが、メインで使ってるサーバーがPHPというプログラムのバージョンを4から5にした。 それはそれでお得なお話なのですが、私のない頭で作ったプログラムがいきなりエラー続出で、ここんところ面倒なことが起こっていた。

 そんなようけもないんだけど、ひとつだけ根本的に解決できないものがあり3日ほど、まったく儲からないことに手がかかったという。
 
 でも、勉強にはなった。 確かに。 http://www.phppro.jp/qa/983

 いや。ホンマに。

サーちゃんの翻訳クラブの小テストが5点ばっかりだったのが10点になり20点になり35点と増えていったように…。

 いつか必ず100点が…。 

 問題は長生きせないかんね。 寝よ。

0 コメント: