2008年2月15日金曜日

優しくて知的な理系に憧れる…

ずばり実は私は理系のハンサムに弱い!(前から言っていたかもしれませんが)

ハンサムじゃなくても理系に弱い!

東京のお友達のCiちゃんは顔もしゃべりもお姉の不思議キャラのおじちゃんで、これが文系だったらアウトなんですけど、
理系で化粧品の成分とかむちゃ知っているので惚れてしまい、常にお友達としてキープしておきたいので、かわいがっている。

愛媛のお友達のマークンも8歳上のオジチャンで顔がおばさん顔で頭はチリチリなんだけど、理系で電気系統に強くいろんなこと教えてくれるので惚れている。


で、過去を振り返り、私は理系の男が好きなんだなと痛感した。
おそらく自分の持っていない才能を感じてそこはかとなく愛を感じてしまうのだろう。

ここ最近PHPでどうしてもしたいことがありまたまたシツコク質問していた。

たった一人だけ教えてくれた!!! 嬉しかった。
その昔、高校生のころ、苦手の数学や物理を教えてもらったことを思い出す…。

で、せっかく勉強したのに忘れたらいけないと過去の質問について整理した。

2時間くらいかけて整理し、しながら思わず爆笑してしまった。アホの私がようやったなぁ。

バカにせずに教えてくれるmoochoさん一度お会いしたいわ。


それにしてもこの理系の男好きの私がどうして夫は文系(法学部)だったのだろう。

0 コメント: