ネタがない
今日は…。
で、先日のどじ話。
信じられないかもしれませんが、私は車を運転します。
慣れたところは大丈夫ですが、慣れない場所では実は超緊張します。
疲れます。
千里中央というところの駐車場に車を停めました。
緊張しました。雪まで降ってますもん。
ところがその駐車場が最初の最初の1時間30分250円。 以降30分ごと200円という高槻市民もびっくりのお値段。
寒さと値段にびびりつつ、これが相場ならしかたない。と緊張しながらエレベーターに乗る。
でも、なぜかボタンを押しても、押しても反応しない。
え?どうして?なぜ? と私が強張っていると、偶然のってきた娘さんが1Fのボタンを押してくれた。
で、外に出て歩いていたら、1時間300円の駐車場を発見してしまった。
主婦の私としては、もったいないから駐車場の変更を決意。もときた道を帰る。
で、エレベーターに乗る…。がボタンを押さえても動かない。
私は眉間にしわをよせ、なぜこのエレベーターは私だと反応しないのだろうかと考え込んでいたら。オジサンが来た。 そして、手袋をはずして、そのエレベーターのボタンを押した。
押しボタンではなく感応式だったのである。 そんな
私はそれを見て衝撃を受け「そうか。手袋か」
と、独り言とも、話しかけともつかない声を発してしまった。
オジサンにおもいっきり不思議な顔をされてしまった。
お願い。笑ってーや。 と思ってしまった。
たいした内容ではないですが、その程度のドジは日常でありまして。
立体駐車場の出方がわからず、くるくるくるくる回り続けて、知らない人にコッチですと指で教えてもらったり。
高速道路で愛媛に帰らなければという緊張で高知県に向かってしまったことなど。
新しい車は今のところぶつけてない。
タイヤこすったくらい。
0 コメント:
コメントを投稿