2008年2月15日金曜日

ええ話聞いたな

人助け友の会の会合で私の可愛がっている娘さんについて報告があった。

親が反対している男と4年越しで付き合っている。

私は影ながら応援している。

美人で上品でお気に入りである。ただ彼女のお仕事がアルバイトであるというのと彼の家が遠いこと…。

だがしかし、彼は公務員試験を受けて合格し近所に引っ越してきた。
彼女は30歳にして教員試験に合格!

ミスタードーナッツでいつもいっしょに勉強していたのだという。


ええ話やん。誰にも言わないで…。じーんとしてしまったわ。

お祝い500円貯金始めます。


でもなぁ。他のが…。ま。もう。それはいいけんど。私やって人のこといえんし。

みんな、幸せになってね。

0 コメント: