2008年2月16日土曜日

めんどくさいなと感じること

はなはだバチあたりだけど。

 洗たくして、干して、畳んで、しまうこと。

 トイレに毎日、何回かいくこと

 ご飯を1日3回も食べないといけないこと

 毎日お風呂に入ること(シャワーであっても)

 毎日夜になったら寝て朝になったら起きること。

 お金の計算


正直そう感じています。
もう、死んだらって感じ。
とはいえ、お腹空いたらイライラするし。食べなくて平気なんてまったく思わない。
寝てないと仕事がまったくはかどらないのです。

確かに生きるって大変。
習慣として何も考えずにそういうことをしないといけないんだけど。普通は。

0 コメント: