2009年8月4日火曜日

郷ひろみ様 頑張って~

村西とおるの日記のあまりのおもしろさに、最近はまって、トイレの中とかで読んでしまうのであった。
よい子は過激な表現があるのでリンク先には行かないようにしましょう。

お陰で、芸能界に対する見方がすっかり変わってしまったよ。
で、今日の押尾学の逮捕ですよ!なんですか?裸の女の死体? ヒルズの高級売春婦ですか?
芸能界ってやっぱり汚れているところなの? デルモとかいうのは半分以上はだれかの愛人でデルモクラブは愛人派遣会社だっていう噂もホントなの?? イヤだわ。

でもね。郷ひろみ様が私に見せてくれた笑顔。フィリピンの小学校訪問をごいっしょしたときにバスから降りるときに手を貸してくれたさりげない優しさ(うちの夫にはない)

彼の気持ちは美しいと私は確信している。私は純愛を貫きます。(一方的ですが)

もう、なんか、新曲もそこまで踊らなくていいんじゃないか?というほど激しい。
石田純一なんかよりよっぽどカッコいいけどな~。

愛してる。ひろみ。腰痛が心配。


***********
で、これも読んでいて驚いた。 植草さんも冤罪で小泉政権のワナにはまっているの??
やっぱり小泉政権はダメだったのね。とつくづく思う記事がこれ

いやん!もう、選挙とかも、もう顔で選ぶしかないなとか思ってしまって。

本当のことってなかなかわかりませんな。

私がわかるのはひろみの愛は本物だってことだけ。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

私はどこまでも、
ひろみ様についていきます☆☆