2009年8月23日日曜日

近所にすごいもの発見




近所にアソコというふざけた名前と外観のとってもアートなお好み焼屋があります。たまに行くのですが、
「実は私のイトコはアカデミー賞監督になったのでお祝いを配っております」とドリンク券をいただきました。
 いつもドリンク券はもらっていますが…。

あの「つみきの家」(大昔の歌謡曲ではありません)の加藤久仁生さんがマスターのいとこなんだそうです。

私のライバルの親戚がそんなところにあったとは…。なんちゃって。
実は私の実家の近所にはあの「千の風にのって」の秋川雅史の家があるのですが…と負けん気を出してみたりしても、そんなすごい親戚はおりません…。すごいなぁ。
いや、でも、このアソコもかなりすごいお店なんです。

お友達の皆さま、よければご一緒しましょう。ドリンク券あります。

それにしても、アソコ様。このたびはおめでとうございます。

0 コメント: