2009年8月30日日曜日

My twitter :Sat, Aug 29

  • 22:33  薬をやったら痩せられるのかぁ。いいなあ。と思ってしまう。すみません。私、本当にそんな食べてないんですよ!全然食べてないのに!まったく痩せません。そりゃアイスクリームは毎日食べてますよ。でも、それくらいなんですよ〜。とか。要するにまったく食べないくらいにならないと痩せないのね。
  • 22:29  酒井法子とこの会長との関係って何なんですかね?覚せい剤って怖いものだ。私が生活しんどくて薬に走ったというなら「そうかな?」と思うけど、どうして酒井法子が薬なんかせないかんたんかわからんわ。子供もいるのに…一度やったらやめられないものなんだろうなぁ。
  • 17:43  明日はいよいよ選挙だなぁ。自民党の時代も終わるのか…。しみじみします。でも、つくづく不安な感じがするのは私だけなんだろうか…
  • 17:16  守っていかないといけないものがある: 私は別に自分がロリポルノの蔓延阻止の運動をしたことを誇りに思っているとか、自慢したいとかコレッポッチも思ってない。ただ単純に、アホみたいなマンガのゲームがネットで簡単に買えて、それにハマ.. http://bit.ly/juAaV
  • 16:50  昨日から腰痛です。ちょっとお昼寝します。って夕方だが
  • 02:10  My twitter :Fri, Aug 28: 10:07  本日はイメディオに行く日? 09:58  http://bit.ly/Nmbrz この英会話レッスン激安なんですけど。1.. http://bit.ly/5PO4u
Powered by twtr2src.

0 コメント: