2009年8月27日木曜日

My twitter :Wed, Aug 26

  • 23:35  フラクタル構造…つまりデカイと熱い理由はそこにあったのか! 勉強になるなワールドビジネスサテライト
  • 23:30  エロサイトのつりとかで使われるようになったら、twitterはあっという間に普及するだろう。というのは冗談で、私しゃゆっくり普及する方がモラルのためにもいいと思うよ。 か=っと普及したらひずみが大きくなる気がするし。
  • 23:29  twitter について私に語らせろ! この取材は浅すぎる。 twitter の今後の課題についてまで私が語ってやる!
  • 23:27  よかったら私を大阪地区の営業マンとして使ってほしい。 twitter を教えて歩きたい。
  • 23:25  デジタルガレージ社長 かわい〜。 がんばれ〜〜
  • 23:24  回転の多い販売店みたいな感じはいいだろうなぁ。なるほど
  • 23:23  でもね。twitterが決定的に普及するのは、携帯アプリとして定番にならないとダメだと思うよ。
  • 23:20  ちぇ=iPhoneばっかりじゃん。 気持ち悪いな。 シックスアパートの会社はカッコいいですな
  • 23:18  クライアントに10人はやらせようとしたが、誰もくいつかなかった…。
  • 23:18  赤坂ではtwitter でそんな出会いがあるんか…。高槻でtwitter仲間は今のところ2名である。
  • 23:04  ビデオの吸い込み間が暇なもんですから、ついつい連続投稿お赦してくださいませ。
  • 23:03  でも、ケンタちゃん可哀そうなくらい余裕がなかった。落ちたら坊主で頑張ってもいいなと思ってるんですけど、やはり私は自民党で頑張りたい!みたいなお願い路線があってもよかったと思うけどなぁ。まぁ。たぶん民主が大勝というのは決まっていますが、10区はホンマにわかりません!楽しみだわ〜
  • 23:00  松波ケンタさんはむちゃくちゃ考えてきていた。ストーリーがあって、くいつける話だったけど、相変わらずの上からの物いいというのか、若いくせに生意気な感じがなんともいえんわ。プライド高い人なんだろうなぁと思うけど。もうちょっとプライドを捨てるというか庶民感覚が必要でしょうな。
  • 22:50  辻元さんは、突っ込まれていることを上手にかわしていた。ただ、なるほど!と思わせるような発言というのがなかったのが残念だわ。な〜んか説得力がもひとつないのはなぜだろうと。パンチが弱い。最後に涙ぐんで、投票に行きましょう。みたいな感じはもひとつ白けたのは私だけではないと思うんだよね。
  • 22:47  筒井さんはうまいと本当に思った。経歴の「マインドアップ」という会社の社長というのは、自己実現系のニュービジネスなんでしょうね。ああいう話し方教室系というのを長年やっておられるのだろうなと思ったわ。抑揚があって余裕があって、思わずなるほどなと思わせるものがある。思った以上にハンサム
  • 22:44  でも浅沼さんはユーモアがないわ。演説があまりにも一本調子で…私が指導してあげたいと思った。筒井さんが私の方が先輩なんですと言うたときに、すばやく私だったら「ま、貫禄は私がありますが」とか返すけどなぁ。共産党がもうひとつ伸びないのはそういうところだよ
  • 22:41  @F_name 今度私のe−MOBILEの使いこなしを見せてあげるよ=って使いすぎて電池がへたってしまったのですが…。電池8000円がよう買わない…
  • 22:23  @F_name IPHONE なんて 使いものになるの? なんちゃって。アンチマックですみません。
  • 22:12  @F_name OK ぐちゃぐちゃだけど生って感じで。 加工とかしないし。 なかなかおもしろかったね。 いろんな人がいるなと思ったよ。
  • 22:01  @F_name http://bit.ly/1es7oc  これが前のやつです。 今夜これを作ります。さくっと。 書き込みよろしくね
  • 21:52  @F_name おなかが痛くてね。今事務所に帰ってきたのよ。今夜夜なべします。
  • 18:36  @F_name デジカメで撮影する予定です。会えたらいいね
  • 16:41  http://bit.ly/BEEs8  トゥルースのファンサイト?というか勝手にやっている。これを読むとわかる人にはかなりネタばれ。で、私も勉強になっているという…
  • 15:59  http://bit.ly/ILK5T これはTRHTHのパクリだと思います。500円で本を買ってね。って感じ。 4000万あったらもう少し安く売ればいいのでは…
  • 05:07  「冬の兵士」来日プレ企画・「冬の兵士」上映会: 上映会の予定 「冬の兵士」来日プレ企画・「冬の兵士」上映会8月27日(木)18:00〜19:30主催:冬の兵士証言集会(大阪)場所:大阪大学付属病院14階会議室大阪モノレール阪.. http://bit.ly/2HP3a
  • 02:59  北大阪新聞 選挙予想: 確かに全国的に民主党への大きなうねりがあるらしいが、10区においてはその動きは複雑だと思う。実質的には 辻元清美氏 松波ケンタ氏の一騎打ちの様相で、辻元清美が優勢!と書いてあるブログも発見。しかし、実.. http://bit.ly/3fn2hA
  • 02:55  My twitter :Tue, Aug 25: 23:35  Tさんの街頭演説を見たのですが、大物の応援も多かったのに、あまりひとだかりがなく気のどくだった。やはり他人を強烈に批判することばかりが目立っ.. http://bit.ly/lXInw
  • 02:54  blogger FTP経由発行のカスタマイズ: 前回の記事の続きです。書道教室の菊仙先生は非常にまじめな方で、私が軽〜くブログやりなはれ〜と言うておりましたのですが、「続かなかったら申し訳ないし…」と頑なだってのですが、私が.. http://bit.ly/GP9n1
  • 01:39  IRON 今のところ フリーズしてないです!!
  • 01:23  http://bit.ly/4sj7Ji  あ〜 とうとう見れなかったなぁ。 沈黙を破る。 冬の兵士は見たい。 http://bit.ly/1hLVOW  思えば地球は戦争だらけ
  • 00:14  iron 新しくなった。感じいいわ!これでフリーズ減ったら超ラッキー
  • 00:13  このつぶやきをR.Tして、ついーたーからiPodやゲームウォッチをもらおう!参加方法→ http://bit.ly/3cCcbX このままR.T→ http://bit.ly/1XeUxw #tsubucon ついついtwitter っていう意味だと思っていました。 ウソ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: