2009年7月31日金曜日

まーくん 確かに村西とおるの記事はおもしろいな

教えてもらったのちょろっと見るつもりで見てびびったわ。
AV作ってる人なんてあんまりスキじゃないけど。頭はいい人なんだろうなと思った。

いろいろ感動するものもあった。



北野誠の不適切発言が何だったのかもわかったし。

私のひろみの所属するバーニングプロダクションがそんなヤクザな強さを持っていたなんて…。
でも、それがもれたからって北野誠をつぶすほどのことかなというのは、つくづく思う。

この人も心を痛めているらしい。


で、この村西さんもこの記事を最後に消えてしまった…? 怖いなぁ。

でも、北野誠が復帰したら私はバーニングを許します。(てか世間も許す。そんな騒ぐようなことじゃないじゃないの?周防さん)

ネットの世界で真実の情報をやりとりし、日本に真の言論の自由を守りたい。
エロの自由じゃないよ。 言論の自由ですから。はい。 村西さんの商売はやっぱり破滅的ではある。

0 コメント: