2009年8月28日金曜日

My twitter :Thu, Aug 27

  • 23:00  高槻市役所マスクだらけだったのですが、私が5月にかかったインフルエンザはブタインフルだったんだろうか。4月 5月と インフルエンザで寝込んだんだよねぇ。 私ってやっぱり流行先取り?
  • 19:08  公開討論会 2009/08/26: Build your own custom video playlist at embedr.comNo1 最初に言いたいこと 前半 辻元清美,浅沼和仁No2 最初に言いたいこと 後半 筒.. http://bit.ly/CuOyE
  • 19:05  高槻市民の皆様…あなたのブログにもどうぞ: 昨日の夜に開催された合同演説会の模様です。ぜひ投票行動の参考にしてください。Build your own custom video playlist at embedr.comをあ.. http://bit.ly/29o1IL
  • 18:35  @nonkuri sharp ですね。 ザウルスですね。はい。あきらめてなかったんですね。
  • 18:31  @F_name http://bit.ly/xuEpt  こんなの作りました。 ぜひこれで貼ってください。やはり操作性がよくないとあまり見られないようです。 embedr が不安定になっているらしくマックロになるときがありますが、しばらくすると回復します
  • 18:03  @F_name 夜にはもっと見やすくなります。私は本日市役所に行ったので期日前投票をしました。 けっこうな人でした。夕方だったのに…昼間は30分以上待つこともあるらしい。 投票率は確かに高かそうですよ。
  • 18:01  セメーニャ選手は確かに男にしか見えんな。
  • 17:29  ワールドビジネスサテライトってすごいな。なんかフォローしてくれる人が急増したんですけど…。と、いっても58名にフォローされているだけなんだが…。これからもワールドビジネスサテライトを見たいと思います。 な〜んてね。
  • 16:25  合同演説会 No11 まとめ 筒井 松波: 最後に松波氏がみんなと握手をしたところがカッコよかったですね。最後にヤジが飛んだりして、選挙末期の緊迫した感じが伝わってまいりました。でも民主の風は強いみたいですなGDPプラス発表.. http://bit.ly/96A1n
  • 13:21  合同演説会1 最初に言いたいこと 前半: http://bit.ly/OKNra
  • 11:59  そうめん 食べる  会社で育てたシソ入り
  • 10:12  http://embedr.com/build 工事中やった…
  • 10:11  共産党系の議員ってみんな 同じように喋るな…。練習会とかあるんやろうかと思ってしまうわ。もうちょっと個性を出さないと…
  • 09:51  @F_name http://bit.ly/LSTtM 合同討論会のyoutobe アップ終わりました〜宣伝よろしく。
  • 01:26  you tube って10分以内でないとダメなんですね。 圧縮しただけじゃダメなんですね。あそ〜〜
  • 01:11  My twitter :Wed, Aug 26: 23:35  フラクタル構造…つまりデカイと熱い理由はそこにあったのか! 勉強になるなワールドビジネスサテライト 23:30  エロサ.. http://bit.ly/11Bpuf
  • 00:28  でも、個人的にcssとphpでびし〜っと書いてある6ページくらいのホームページにちょろっと更新部分(ツィッターとか)が一番実は役立ってる事実
  • 00:27  @stakeuchi  なんか、ホームページの方がブログより偉いみたいな信仰は今もあるみたいですよ。 ブログシステムがいいに決まってるのですが…。
Powered by twtr2src.

0 コメント: