2009年8月25日火曜日

My twitter :Mon, Aug 24

  • 03:12  選挙では裁判官の審査もできます: 09年総選挙で国民審査をうける最高裁裁判官 見つけました。私は町田痴漢冤罪事件の裁判長(竹内行夫(たけうちゆきお)氏)はバツをつけたいです。ここに書いてあることをうのみにするのではなく、自分.. http://bit.ly/58wI0
  • 03:08  My twitter :Sun, Aug 23: 23:24  @kitaocom 最高裁の裁判長の全員を審査するじゃないですね。10年ごとなんですね。http://senkyo.yahoo.co.jp/.. http://bit.ly/AO6MI
  • 02:02  http://bit.ly/DTHD6  ヘアサロン店長にこんなことを教えってもらった日には…どうしたらいいんだ〜って感じよ。
  • 00:13  近所にすごいもの発見: 近所にアソコというふざけた名前と外観のとってもアートなお好み焼屋があります。たまに行くのですが、「実は私のイトコはアカデミー賞監督になったのでお祝いを配っております」とドリンク券をいただきました。 い.. http://bit.ly/IwJ3n
Powered by twtr2src.

0 コメント: