2008年9月17日水曜日

睡眠障害

パチンコ攻略のショッピングカートカスタマイズが楽しくてたまらず、もういろんなことしている。

郵便番号入れただけで住所が出るのよ=。みたいな。
いやぁホンマに。で深夜2時とかに家に帰ってしまう。

ふらふらになっている。
眠くてたまらん。

適当にシャワーを浴びて、倒れるように布団に入る。
今日はめずらしく亭主は深夜テレビにはまっていない。

やったー。
彼は夜中にテレビにたまにはまって見入ることがある。
遠くでテレビの音があっても、疲れ切っているので全然平気でこの頃は寝られるようになった。

でも、やっぱり静かな所の方が寝安いのは間違いない。

あー。やれやれ今日は静かに寝られると。

が、昨日は最高に気持ちよくウトウトしているところに 亭主は大きなイビキをかく

「ゴ!」とか。

で、心臓がドッキーンとして、きゅーんとなる。

で、また、うとうと~。とする。

「ゴ!」と聞こえて

う!っとなる。

もう、昨日は昨日でまた辛かったわ。 

心臓が丈夫でよかった。

0 コメント: