2008年9月3日水曜日

夢を持とう


待ってる時間なんかに読んでるアメリカのメルマガに、今日はオフィスを紹介しますというのがありました。

いいなぁと。一応、事務所を持っていて、それなりに広いのに、どうして私の事務所はゴミタメのような状態なのでしょうか。

「オシャレにしたらいいのに」と言われる。

私もそう思う。古い机とか変えたいとか。
いや、そういう問題じゃなくいらないもの捨てないととか。

そんなことより仕事しな。と、もう10年ほど何もできません。

でも、いつか、この足元がフルオープンの机に変更したい。
当面の私の夢です。

がんばんべー。


福田さんの辞任は、なんか本当にがっかりしたというか、自民党はもうダメだなぁと思ったよ。その後、麻生さんでまとまってないのもダメだなと思うし。
自民党バラバラなんだなと。とにかく景気をよくしないといけないと思うのだけど、自分が総理になるとかどうかなんてどうでもいい。っていうような感覚の人がいるのでしょうか?

なんか見ていて危機感がない気がする。 レベルが低すぎる。
今、政治が混迷することは何のメリットもないと思うけどな。

ここでこうなることはわかっていたはずなのに、福田さんには討ち死にのつもりで頑張って欲しかったです。福田さん、もうちょっと粘りが欲しかったわ。

どうなる日本。

とりあえず私はがんばるけどさぁ。粘りますよぉ。

金曜日にさぁ。久しぶりにフラッシュをいじろうと思って起動したら、シリアル番号をまた入れろと出たわけ。 で、番号が違うというてくるわけ。
それが金曜日の5時5分で、サポートは月曜日にしかできないから、あきらめて月曜日まで待ったわけ。

で、月曜日にサポセンが混んでて、やっとつながったら、
それは動きそのものがおかしいから、全部抜いてくれといわれて、

あなた知ってる?アドビのCS3ってさぁ。抜いたりするだけで1時間以上かかるのよ。
で、なんか、レジストリーをキレいにするものとか落としてきて、
これは説明してもらわなあかんわぁというような手順でアンインストールしたのね。

で、とりあえず仕事しないといけないから、インストールはあきらめて仕事して、翌日もバタバタしていて、3時くらいからやっとおちついてインストールしようとしたら、なんかまだ細かく抜けてないらしくて、ウィンドウズのクリーナーを落としてきて(困ってるときはおすすめ)全部キレイにする。

で、インストールしている間、お昼寝できるくらいかかる。

で、また6時過ぎて完成。

やれやれと起動。

またシリアル番号違うっていうんですけど!!


明日、また電話しないかん。もぅ。バタバタしてたら忘れるねん。
12時と1時の間もサポートしてませんし。

ちょっとなぁ。何とかしてほしいわ。

0 コメント: