2008年9月16日火曜日

もう 本当に ひろみったらぁ


日曜日の夜はカスパルの近藤さんといそいそと郷ひろみさんの大阪フェスティバルホールのコンサートに伺いました。
伺うっていうても、普通に見に行っただけなのですが…。

でも。ひろみったら、私が来ているのを感じたのかどうかわからないけど、
「今だから言えるんですけど、このコンサートツアートラブルが多くて、5回目のコンサートで、最初の激しいダンスのときに、ブチっていう音が聞こえて足に激痛が走って 歩けない状況になったんですよ」

なーんてびっくり発言。
「とにかく上半身で踊りをごまかし、ゆっくりと移動して、暗転になってはって階段をのぼり、痛みをこらえながら、大丈夫かな?折れてるな。これは体重かけたらこけるなと思いながら注意して一生懸命にステージをこなした」…そうです。((+_+))
コンサート終わってすぐ救急に行ったら、全治4週間の筋肉断絶と診断されたそう。(>_<)

今は大丈夫です。ほら!っとターンして見せてくれました。

すごい!すごいわ!ひろみ。 うちの亭主にそんな根性ないから。

信じられない!。 超カッコいい。

なんか。本当に体ひとつで稼ぐって偉いなっていうか。
感動してしまった。

帰りのタクシーで近藤さんと「本当にすばらしい方ですね」と会話していたら、タクシーの運転手さんが
「知り合いの娘さんもバックダンサーしていた時もそう言うてましたわ。必ずお母さんは招待してくれるそうですし。新地のホステスさんも礼儀正しくてステキな人だというてましたで」
と聞く。

えー。ひろみも新地に行くのぉ。 よかったわぁ。 彼にはそういう楽しみも必要よぉ。男前の男盛りなんだから。

近藤さんも「私が運動始めたのは54歳でしたからね。動きまわってましたから。53-4なんて働き盛りですよ!」

そうなのね。あー。私なんか若いんだから頑張らなくっちゃね=。(*^_^*)
普段使わない顔文字なんか使って私、若作りしてしまうわぁ。

私はかいたか日記を読みつつ陰ながら応援する大阪の女です。

0 コメント: