2008年9月1日月曜日

脳のメモリーは確かに少ない

子どもの頃に、お祖母ちゃんとかが、タレントの名前を全然覚えてないのを笑っていたけど…。

中学生の子に私が木村カエラと土屋アンナは同一人物だと勘違いしていることがバレてしまい、
それは全然違う人だと言われて、超驚いている自分。

同じに見えるけどな。よく見たら確かに違う。

興味ないねん。って言い訳したけど。 確かに脳が弱っているのだろうなと。

それがさぁ。この頃、テレビのカラオケの第一興商の宣伝で出てくるのが、
これは誰だったけ?

と考えて、梅宮アンナの名前ばかりが浮かんでくるのよね。

今日はあまりに気持ち悪くて検索して調べてしまった。

これが土屋アンナや。 あーよかった。って思った。

美人でいいなぁ。子供もいて、才能もあって、いいなぁ。

私なんか、デブでブスでアルツやねんで~・

いや。ホンマに親よりはしっかりしておきたいのですが。

あまりくよくよしなようにしたい。
覚えようと思って覚えられないのだから。
どうでもいいやと思っていることなんて覚えられなくて当たり前だ。

な。

0 コメント: