2008年9月1日月曜日

やってもやっても

穴がある。

 昨日、勉強しましたを3コラムにするのに2時間くらいかかってしまった。
 まだ、まだだなぁ=。

 nucleus でも何でもない、まったく凝らなくていいから作ってと1年ほど前に言われていた
 京都府易道協同組合のサイト。 これも3時間ほどで作るのですが。 京都の占い師って本当に多いのねと。 すみません。やっとできました。 





 さりげなく当たっている気がする小林先生の四柱推命。

 9月はとりあえず、大きなことをせず、足元を固める。
 そう。やらないといけないことをまずする!
やはり、先月はさんざんだったのねと。

 もう、どれもこれもやらないといけないことばかりなので、困ってる。
 
もう、くよくよせずにやるだけなのよ。

 もう、こうやって書いてるけど、この意味って正式にはどうなんでしょう。とか、
 考え出したら止まらなくなる、このこだわりの強い執着性格って本当に大変なの。
 でも、この執着性格のお陰で、プログラムとかできるのだと思うのだけど。

でも、今日も穴を見つけてしまったのよね。 これをまた勉強しだしたら仕事止まるからほどほどにしとかないとなぁ。

 明日も頑張ります!

 先生の占いに京都にお越しの節はぜひどうぞ! 

 このグーグルマップって本当にすごいなと思う。
 で、ちょっと前にお客さんをローカルビジネスセンターで片っぱしから登録してたんだけど、なぜかいとこの空手教室がまったく違う場所になっている~・
見たら住所間違えて登録していたわ。

 ははは。 グーグルストリートビューで立派な道場の看板を見せてもらった。

 いったい、いつ招待してくれるのだろう。
 

0 コメント: