2008年9月11日木曜日

さすがにくたびれてるな

もう5月から、ずーっと仕事三昧。
我ながら過去最高にやりまくってる。
朝早くから深夜1時まで、休んだのこの前の日曜日くらいで、本当に毎日かなりパソコンの前にいる。

今日、なんか力が出ない。

今からちょっと印刷して届けないといけないんだけど。
どっかでサボリたいなぁ。 

エステにでも行きたいなぁ。

あー。
でも!弱音は吐けないの。がんばらないといけないの。

だって。だって。14日は郷ひろみのフェスティバルホールのコンサートなのよ!

私のひろみが大阪に来てくれるのよ!

ひろみ~!ひろみ~。

どんなに疲れてもひろみと叫べば元気が出てきます。

いや。ホンマに。

悪いけど亭主の顔見ても疲れるだけやけどな。
この前、釣りに行って日焼けして帰ってきて、今朝なんか顔の皮がムケムケになって痛そうになってます。

0 コメント: