2008年9月4日木曜日

もっと勉強しといたらよかったなぁ


声を大にして言いたい。
若い時に勉強しておけ。

もうちょっと私も勉強していたら、今のアホもましだったのかなと思う。
確かにエドはるみちゃんの言うとおり、いくつになっても人間は成長できるとは思うが、

なんか、私の脳のしんどさについて、真剣に若い頃に気がついていたらなんとかなったんじゃないかなと思うけどな。

現代数学社さんのスペシャルページ ただいまテスト中

フラッシュでやってみようと思ってたけど、遅くなりすぎたから、もういいやジャバスクでとちゃっちゃとやろうと思って作っていた。

そのときに、亭主がお弁当を買ってきてくれて、それ食べてお腹痛くなり、トイレに駆け込む。 その時に、パソコン壊れたという電話があり、思わずショックで倒れた。

今、復活。

たったこれだけ作る間にいろいろありすぎる。

お腹超痛かった。 びっくりした。
全部出たけど。 思わず電話して注意してあげた。売らない方がいいと。

優しいから匿名で注意だけ。

落ち込んだけど、今、すぐにパソコン買ったし。 ははは=。

いいのよ。多少は儲けているから。私。

商売に苦労はつきもの。
今日も友達から電話がある。
従業員が辞めたいと言い出したと、どのように交渉したらいいだろうかと。

まぁ。あなた、そんなの大好きじゃないの!と
そうなの。そういうの大好き! 
とヤケぎみに盛り上がる。

何でも楽しまないといかん。
私の苦労なんて、ホンマの大きい会社をやっている人に比べたらヘでもないのだと。

ええ。そう思って頑張りますよ!
でも。本当に絶好調にメンテしてすばらしい!と思っていたので、パソコンちゃんが可哀想で…。自分のバカさに驚く。
細かいパソコンってそういうことを本当に忘れてしまうと怖いわ。
忘れたらいかんなと思っていたのに。

あー。もう。いらつく! というわけで、ヤケ起こして、

池田久美ちゃんが、リカちゃんで上位になりたいのにならないというから(夢は大きい方がいいよね)、思わず気になってしまって、サイトを若干リニューアルもヤケになってしてしまった。

明るくしてみました。なんか、やっぱりヘタだけどこういうデザインとか楽しい。もうプログラムいじるの疲れてたから久し振りに新鮮だった。



それにしても、変数と図形の表現のこのお勉強は、おもしろそうだなと思いますが…。
脳が考えるのを拒否しますよ。
あーまだお腹痛い

最近、友達がウィルス性のなんかひどいのになって、1週間で4キロ痩せたと聞き、ちょっとうらやましかったりしたが、やっぱり、お腹痛いのは辛いなぁ。

でも、まぁ。少々悪いものを食べても瞬時に出して3時間ほどで復活する私は、ある意味丈夫といったら丈夫なのかもしれません。

健康に感謝してタフな精神力で頑張ります。

0 コメント: