2008年9月9日火曜日

イヤホンマにアメリカの選挙はおもしろそうだ

 アメリカは選挙で盛り上がっているらしい。
 クリックすると超可愛いでも、すごいなと思うものが見れます。

 可愛いでしょ。これはサラを副大統領に!って歌っています。
 こんなの趣味で作らないからね。 どっかからお金は出ていると思うよ。
 お金にあかせて演出する。アメリカのムチャクチャな選挙がまたあるのだろうなぁ。

 それに比べて、オバマさんのは…と探してみたら、たいしたのがないのよね=。

でも、奇跡を信じて私のブログにはオバマをはってみました。



 ここまで凝ったの作れなくていいから、簡単なビデオのやつとか作れたらおもしろいだろうなぁと。ま、夢想の段階ですけど。

0 コメント: