2007年1月2日火曜日

明けましておめでとうございます。

すごいでしょ!
愛媛の実家で平和なお正月をいたしました。写真は実家ではありません。家の近くの話題の場所。個人の家なのに敷地いっぱいにありとあらゆるイルミネーションがついています。あまりにすごくて記憶に残らないくらいの勢いです!大阪にもあるけど、面積あたりのイルミネーションの数は多分、上位じゃないかな。馬車が動いたり、宝箱が開いたり、エレクトリカルパレードみたいです。
クリスマスの頃なんか行列ができるらしい。ここまでやったら偉いなぁ。
地球温暖化どうのいうてる時代に、こんなことしたらいかんと思う私ですが、ここまでとなると、まいった!という感じ。お家は雨戸閉めて、明かりを漏らさないようにしておられるようです。
こうなったら、日本一選手権とか企画してどこが凄いか勝負させてあげたくなるけど。でも、太陽光発電つけてる家限定にしてね。だったら許す。
見て感動して、文句いうてすいません。
本当に暖冬でなんか嫌なんだわ。

0 コメント: