2007年1月24日水曜日

赤いリンゴは毒りんごかもしれんぞ

十三の駅でもらいました

 私、昔印刷やってた頃、よく行く写植やさんが「ハズかしいけどウケちゃったんだよぉ~」とホテトルかなんかの違法なチラシを作っていたのを見て「軽蔑するわぁ」と言うてたんだけど、その人、会社つぶして蒸発しちゃった…。(ま、写植やそのものがもうムリだったけど。時代の流れで)

 この前、十三に行き駅前でもらいました。 女性のための高収入就職情報誌無料! 見たけど

 50歳 60歳も歓迎のAV女優。顔出しなしOK!やってさ!! だから私にくれたの? 複雑なんだけど。 化粧もほとんどしないで歩きまわっていたんですけど。

 パソコンでお金がない…。と冬の寒空にたたずむ私に、この冊子を渡したのは何でしょう?

 でもまぁ。ほんまに ファッション ホテルヘルス 料亭(赤線ってとこかな?) はっきり言うて性なる商売って種類もいろいろなのね。 だいたい日当3万5000円くらいのようです。
 
 まぁ。この世の中には、お口だけなら、手だけなら、見せるだけなら…。気持ちがいいなら。と、それぞれの基準でお金が欲しくてそういうお仕事に行ってもいいかな? と思ってしまう女の子もいると思う。

 ワンルームマンションも託児所も完備だし。 体験入店からしてみようかしらん…。

 本当に、ピンクで稼ぐ覚悟があるなら、ちゃんとした店を選ばないととんでもないことになります と私は言いたい。

 阪急高槻の駅前に古い昔からあるセクキャバがあるんだけど、そこの仕事というのは、真っ暗なお部屋で下着のような服をつけて、お客様のひざに座ってお話をするお店である。ボディタッチは当然ある。
 
 フィリピンの子から聞いたんだけど、絶対に働かないほうがいい店の一つらしい。
 日当は1万5000円だと聞いて、若い子が「週3回とかならOK」って感じで入るんだそうだ。
 で、最初だけあまり客もつけづ、前借も気前よくさせてくれるのだというが、とにかく抜けるのが大変な店らしい。

 マンションは週払いで1万円。 託児所1回1000円と良心的。なように見える。
 が、そこのシステムは変っていて、なぜか女の子が飲んだドリンク料金も日当から3000円引かれる。

 で、ノルマがあり、同伴のノルマを達成できないと罰金を取られる。

 だから営業もしないといかん。それってキャバクラでは普通の制度らしいが、それ以外にも制服代とかも取られる。 で、なんだかんだと週3回行っていたんでは、ノルマがこなせないし、罰金の方が高くなり、
フルが働いても最後には週給15000円くらいにしかならないのだという。

 で、お客さんにとってもこの店はオススメできない。 30分7000円くらいする。で、指名料金やらなんやかやで1回4万くらい払うのは普通なんだと!

 4万払うんだったら、ネズミが出ない、ノミダニもいない、キレイな店で飲んだ方がいいでと思うけどな。

 私しゃ、あの店だけは高槻のハジだと思ってる。 いつも駅前で客引きの兄ちゃんと目が合うのであるが、彼は本当に悲しい目をしているのだ。

 もう、火つけたろかな?と思ってしまう。 ボロビルだからすぐ燃えると思うけど。JK高槻が燃えてしまうのでそれはできないのだった。


 ま、ピンクで月収80万稼げるとしたら、月に40は営業経費がいると思いますよん。体壊すし。残らないかも。
 超美人が高級ラウンジで稼ぐのとは違うから。


 パチスロしとった方がマシちゃうかな?(人によるが)

0 コメント: