2007年1月25日木曜日

酒の席で乱交とかしたいもんなんかね

昨日紹介した 業種 料亭 職種 コンパニオン というのがどんなものか気になり、ぐぐってみたら、
こんなブログを見つけた
この子は、18歳からこの世界にいて、賢く頑張っているようである。
う~ん。 文章うまい!

で、つらつらと読んでいると、宴会で乱交まがいのパーティを今も温泉町でしているのだと知った。 昔、旅行会社の添乗員のバイトしたときにチラシを見たことがあるんだけど、「ザ艶会!」と書いてあって、女体盛とかの写真を見たときに、絶対に旅行会社はイヤだなと思ったことがある。

 なんじゃこりゃ~と思った。

 ま、単発で稼げて、後腐れなくていいかもしれんけどな。
 ホテトルまがいのことまでして個人的に儲けたり…。 病気とか気をつけて欲しいです。

でもまぁ。私しゃ男の性って悲しいなと思うなぁ。 そんな、見ず知らずの女の子とエッチして楽しいのかね? わからん。 これって世界的にみてどうなんでしょうね。

 亭主とのんびり温泉とか行きたいと妻は思っているものだが、男は宴会コンパニオンで騒ぎたいと思っているのだろうか? 

 宴会コンパニオンと遊んでいるくらいだったら、亭主が高槻の人妻と愛の流刑地している方がうれしいかも。 宴会コンパニオンで遊べる男の脳がわからん。

0 コメント: