2007年1月12日金曜日

不幸は重なる


なんか、突然認識しないんですけど。

詳しくは書けないことばかりで、不幸の荒波くぐりぬけている私ですが、突然このデータ保存のために購入したシリアルATAの300GBを認識しません。 回転もしていないようです。 信じられません。

ちなみに、バックアップ用のハードディスクも認識しません。 これは回転している。

でも、数カ月前の状態ですが、まるごとコピーの元はあります。

でも、カタカタとか音もせず快調だと思っていたのでショックよ。

もしかしてマザーボードかな。
もしかしたらデータは無事かも。 (いろいろ細かくバックアップたいせいはもっているのですがめんどうなのよね。)

 これはマザーボードを買えってことなのね。 死にます。 お金ないのに==!! 助けてー!!
 まぁ。長く使ったからねぇ。 シリアルATがめずらしい時にそれがついてます。っていうて買って、で去年やっとシリアルATAを試す気になったという。 5年はつかったかしら。 づ=っとほとんどつけっぱなしで。
感慨はあるなぁ。
とりあえず。また明日に考える。 

でも、自分でも驚くほどタフになったわ。 なんかふてぶてしいわ。 

私、捨てられない死んだハードディスク 10個はないですが、けっこうあります。
最初の頃はパソコントラブルでよく泣いたりしました。 夜中に一人の会社で。

今は余裕でブログ書いたりして。 ショックは隠しきれないのだが。

それにしても納得いかんわ。 まだ使って1年しないぞ! このディスクは!!初期不良ならもっと早く出ろ!

ちなみに、今日デジポケっていうチケットシステムで間違っていらないチケットも買っていたことが判明。2万円損したの==。

パチンコでそのうち稼いでやる==。 (狂)
 
養命酒飲んでもう寝る! ううう。 

0 コメント: