2007年1月13日土曜日

不幸続き2



ハードディスクが朝きたら認識しないことってあるんだって!!
バックアップ取っていたつもりでしたが、いそぎでパソコン修理しないといけないときに、使って消してしまいました!! またバックアップとっておかにといかんな。と思っていて、忘れていました。

これは新しい旅立ちだ!というだけで。
マザーボードを変えたら、私も気が動転していたのでしょう。 私は素人みたいに、CPUにソケットのタイプがあることをすっかり忘れておりました。 あ=。 もう、マザーボードをええの買いすぎてしまって、もうこの際 買ってしもた!
Core2 メモリーもDDR2というのがいります。

 総替えです。 はい。10万近くかかりました。

 データは飛ぶ!
 お金はかかる。
 仕事はでけん!

 でも、こんなことでもないとですな、Core2なかなか買えなかったかも。

0 コメント: