2007年1月24日水曜日

やったら やれる子

私、本当に子どもの頃からアホでしかたなかった。
こんな アホなのに 一生懸命にやっている。

 久しぶりにPHPをいじる。

 こういう時間がないのよ。 本当に、じっくり勉強する時間が。

それっていいわけらしいけど。

 これを本当に一から書けるようになったなんて!!

できる人が見たらたいしたことないんだろうけど。でも、私、高校の頃は数学は本当に1だったんです!!!

私は自分を褒めるのだった。

 いじっていたら、蒸発して子どもを捨てた母親Fが精神病患者手帳を取りましたと電話がある。 「何するのもしんどいねん」と言う。

「食べると歯を磨かないといけないからしんどいんだ。
歯がボロボロで食べるのがめんどうなんだ。」

 運が下がるからそういう話やめてくれないかしら?と注意。

「私ももっとデザインの勉強したらよかったなぁ とかぬかしよる。
才能なかってん。」

 あんたね。才能なんざ、皆が皆持ってないで!とはげます。
 私しゃ あるある大辞典を見てやね、左利きにしたら頭がよくなると聞いて、素直に左マウスにしたのである。 本気でアホを悩んでいるのだった。

 さようなら あるある大辞典 私しゃキライじゃなかったのに。

 納豆で痩せるダイエットは ためしてガッテンでもやっていたと思うんだけど。


 

0 コメント: