2007年1月20日土曜日

スカプってナンパの広場なのね

今日夜亭主とスカプしたら、なかなか音がよくてびっくりした。

さすがコア2 最高パソコン。 cpuだけで4万円だもん。

でも、国際電話代がかなり節約できるかも。 スカプだと1分4円だもん。

で、スカプってすごいなと思い、いたずら心でスカイプme!状態というのにしてみたら、3分の間に4人からコンタクトがあった。

 すげ=。 これってナンパ状態なのね。

 私、プロフィール入れている方としか情報交換希望しておりませんので、プロフィールを唯一書いてあった礼儀正しそうな、中国人の神戸の方とちょっとスカイプしてみたが、

 彼はいきなり話しようとかじゃなくて、どちらのご出身ですか?とか聞いてくれるの。 すてき~。

 で、彼は大連の方と。 大連は観光地ですよね。とか。

 でも、私、結婚して家族がおりますの。ごめんなさい。ガールハントだったら。

 と言うたら じゃ、さようならと。 いうことになりました。

 ははは。

フィリピン人のお友達といっしょに「愛の流刑地」行こうか? とお話しているこの頃。
おばさんは刺激がちょっぴり欲しいかも。


今日、長女と共にマリーアントワネットを見たが、確かにいい映画なんだけど、これは意見が分かれるよね。 歴史に忠実に書いてあって、現代のセンスで描いているあたりが見所なんだけど。

 戴冠式の壮大なシーンはあの有名な絵とそっくりで、世界史が好きな方は楽しめたと思うが、娘はやはり、もひとつだったようです。

 超、オシャレして来てくれていたけど。 太い生足のミニスカだったので、思わずタイツを買い与えトイレではかせた。 

 うちの長女もそのうちスカイプとかでデビューするのかねぇ。 心配だ~。

0 コメント: