2010年6月3日木曜日

My twitter :Wed, Jun 02

  • 15:17  渡部恒三さん78歳 元気でミヤネ屋でコメント やっぱり会津の男はすごいな。 頑張れ民主党と思ってしまいました。 こういう骨のある政治家が減ったな。ホンマに
  • 13:44  google mapのコンテンツの追加で全国温泉マップとかもあるんだね。久しぶりに見て感動した。 やっぱりgoogle mapは便利ですな。
  • 13:23  田中真紀子さんのコメントに賛同する。鳩山氏は方向性は間違ってなかったが組織の動かし方を知らなかったのだと思う。次は管さんかなぁ。小沢さんが辞めたのは大正解。鳩山さんは心中を選んだんだと思う。
Powered by twtr2src.

0 コメント: