2010年6月2日水曜日

My twitter :Tue, Jun 01

  • 12:25  セブパシフィックでフィリピン行こうかな?MSNで宣伝するなんて会社大丈夫なんだろうか? 広告代の方が高いぞ!
  • 12:02  税金が10%だったら考えてもいいけどなぁ。 所得税減税で消費税増税するしか私はないと思っております。 
  • 12:01  よく収入の10%を寄付するべきとか書いてありますが、その道のあの人に実際に会った人から聞きましたがが、その人も10%もは寄付してないそうです。10%はちょっとなぁ。
  • 11:52  お腹が空いた。 1日3回も食べるのがめんどくさくてたまらない。 食べて片付けて…。なんとかならんかなと思うな。 
  • 10:25  http://bit.ly/dgMVjG 肩こりにいいヨガだそうです。これはちょっとしんどそうですが
  • 10:24  マスコミの取り上げ方は一種のイジメですよ。"RT @haruyama_shoka: 鳩山退陣論の盛り上がりは猛烈だ。政治家は一回の失敗で消され、将来の挽回が許されないのなら、リスクをとった政策は何も決断されない。-@kitaocom
  • 00:22  メデイアによる洗脳: サイパンに行き大雨で(さすが雨女)、亭主は仕事で相手にしてもらえず車もなく、しょーがないから1日テレビを見て過ごすとかいうことを、何回かしたんですけど、マイケル・ムーアが言うとおり、アメリカのメディアだけ見... http://bit.ly/c3UcBr
Powered by twtr2src.

0 コメント: