2010年6月15日火曜日

My twitter :Mon, Jun 14

  • 23:59  こーちゃんに一生のお願いだから南アフリカに連れて行って欲しいと言われたのだが、さすがにムリだわ学校があるしと断ったのですが、びっくりするほど日本人が南アフリカに行っているんですね。 すごいですね。日本ってやはり金持ちの国ですね。
  • 23:42  夫が必要以上に緊張しており、私のどんな音もうるさいと言うので、別々にサッカーを見てます。私は小さいワンセグです。
  • 13:00  昼寝から起きました。やはり疲れたら寝る。コーヒー飲む。風呂に入る。毛抜きで顔の毛を手入れする。などがいいですね。
  • 09:13  前作った奴をまたまたまったく変更ってどういうこと。 うー。 印刷物の仕事って本当にめんどうですな。
  • 09:11  BP Spills Coffee: http://ucbt.net/v/6472 アメリカって余裕があるんかないんかわからん。 ちょっと不謹慎だと思ったりするけど。 笑われへん
  • 08:13  iron Version: 5.0.380 にしてみました。 頑張っとるな。
  • 08:03  http://bit.ly/cSon2C フィーリングアーツはいいかもしれんと思ったけど、ボーカルセラピストというのはなんとも…。歌は私が歌ってあげたいと思ったのだった。
  • 07:59  昨日は太閤園 ホタルビュフェに行き、癒しの映像セラピーという不思議なイベントを見た。 いっしょに行った友達が「癒されなかったが、印象には超残る」と言った。 いや、本当に頑張ってるなと思ったぞ。 太閤園って初めて行った。 http://bit.ly/9aFM7Y
Powered by twtr2src.

0 コメント: