2010年6月5日土曜日

My twitter :Fri, Jun 04

  • 14:58  可愛がっている知り合いの息子に頼まれて資料を渡したが、英語はわからないという。あんた大学出てたやろ?そんな難しくない英語やけどなと。全然だめですと。 お前な〜親がどんな思いで苦労して大学やらしたかわかってるかぁと思いつつ。 やはり可愛いのである。
  • 12:53  まぁ。不景気に仕事があるだけマシと思わんといかんけどな。祭りみたいな仕事が多いけどな。
  • 12:52  なんでプレゼン資料の編集を3万円で引き受けたら、会場全体のデザインまでやらされることになるのか意味がわからない。好きだからやるけど。展示会とか大好きです。売り子までよくさせられます。日当1万円で。 安すぎるやろ!
  • 11:29  @ciuito 昨日、車でちょっと行ったところにちょっと高いけど東京人が確実驚くお寿司を見つけましたのでまたご招待します。大阪に来てね。 昨日ランチが美味しすぎて今日も行きたいくらいです。
  • 11:21  @ciuito そんなにお酒が好きな人もいるんだ〜と思い。私も高いコーヒーを遠慮なく飲むことができます。先日、フレンチでオシャレな食事会をし1本2万円近いワインを飲みましたが、会話はいつもの居酒屋のような会話になり、意味がないんじゃないかと後日反省会をした。  [in reply to ciuito]
  • 11:18  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/yumisaiki?view=talk #tweetkunH
  • 11:16  ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/yumisaiki #tweetkun
Powered by twtr2src.

0 コメント: