2010年6月9日水曜日

My twitter :Tue, Jun 08

  • 14:43  プラチナ・ライン&世界割 を利用していたことなどまったく忘れていた。県外3ぷん15.75円だそうです。
  • 13:06  http://bit.ly/92rh5p ウィルコムホームアンテナ申し込みチュ
  • 13:04  http://bit.ly/dbRX0o ウィルコム愛用者を必死の引き止めという感じもしないでもない。 安くて電磁波もないしウィルコムはとってもいいんです。 うちのマンション入りが悪いんだけど。 実は今困ってる
  • 13:02  ソフトバンクほんまつながらんよ。PHSの方がつながることも多いんだから。
  • 13:01  そしてWILLCOMが可哀想! がんばれウィルコム 応援してるんだから!
  • 13:01  借金しすぎると潰れたら困るから銀行も支援してくれるんだろうなぁ。ある意味羨ましい。
  • 12:55  http://bit.ly/bbXGgB 2兆円近い借金抱えて経営するってどんな気分でしょうか?ソフトバンクの必死さはすごいなとある意味感動する。日本人とはちょっと違うなと思うなぁ。 ソフトバンクってそういう意味ではすごいなと思うよ。
  • 12:25  http://bit.ly/deXqhU サイパンでも紡績工場があって、そこで働いている中国人の給料なんて聞いてびっくりするようなものだったんだけどね。ただヒステリックになりすぎているのも問題かなぁと。 バランス感覚は必要なんだけど。安くていいものじゃなかったら売れないしね。
  • 12:21  http://bit.ly/9YzRyd フェアトレードコーヒーとか買いたいとは思うけど、安くて美味しいからコーヒー飲んでるんでなぁ。 ほんまにお茶を飲むようにしたいとは思っているのですが。亭主に毎日冷たいお茶は持たせてるけど。
  • 09:53  http://bit.ly/dwzeK3 新型アイフォンいいなぁ。 な〜だから、新発売のものすぐ買ったらダメなんだよ。絶対にiPadにもカメラつくし!てか、google Osで似たようなものでるまで私しゃ待つし。
  • 01:38  http://bit.ly/alnZ6P 原油流出事故の原因は本当に解明しとかないといかんと思うわ。なんか、結局金儲け主義の中で劣悪な危険な職場で労働者の命が奪われ、自然も破壊されたことは重大責任ですよ。オバマしっかりしろ!
  • 01:27  原油流出事故の対策のために日本は海上自衛隊を派遣するべきですよ。オバマ要請してくれ。海は人類のものなんだから、人事じゃないから!管さん動いて!のんびりしとらんと!日本の技術を見せるチャンスだ!
  • 01:24  Tumblerで5ドル寄付してくださいと書いてあるんだけど、5ドルを集めていったい何にするのかわかんない。BP潰れるじゃないかなぁ。今この瞬間も原油が出てるんだと思うと、本当に大変なことになった
  • 01:22  http://bit.ly/dvzKEg ナショナルジオグラフィックのニュースを読んでいたら、もう原油流出で食べる物は本当に減るだろうなと思った。人間ってなんて愚かなんでしょう。牛も病気で食べられない。魚も減って食べられない。あーもう子どもたちが可哀想。私はもう死んでもいいけど
Powered by twtr2src.

0 コメント: