2010年6月4日金曜日

My twitter :Thu, Jun 03

  • 12:18  確かにと思ってしまいました。仕事中にtwitterばっかりしているのはいかんよな。と、私のことですが。 RT Twitter、大企業の約4割で利用できず http://ascii.jp/e/526030/ #asciijp
  • 11:32  でもまぁ。この前計算したらコーヒーに毎月1万円くらいは使っているとわかり、国産品でもないのにいかんなと反省し、お茶を飲もうと思ってます。スタバでもほうじ茶ラテを愛飲
  • 11:31  @ciuito いった何本買うと10万になるのだ? 焼酎にしろ!  [in reply to ciuito]
  • 10:14  バラバラという意味では民主党は全体的に人材不足…仕方ない"民主党の菅直人副総理の代表選出馬は、管グループは最も結束力の弱い派閥なので、再編騒動でバラバラになるリスクが最も高く、打って出る決断をしたのだろう" -@haruyama_shoka
  • 04:08  でもなぁ。ヤワラちゃんを担ぐというのは、なぁ。どうなんでしょうか。でも選挙の鬼の小沢さんの予想どおり、それで世間は動くんだろうかとか、いろいろ思う。 個人的には政治家なんて大変な仕事、子育てしながら仕事しながらオリンピックも目指すなんてことはナメんなよという感じですが
  • 04:06  大昔だけど鳩山さんに会わせてもらって、こんな私にも気さくな人で本気で政権取りに行く人だなぁと思ったことを思い出します。 あの頃民主党なんてボロボロだったと思うし。あの頃のことを思えばよくぞここまで来たのだと思わないといかんなと。
  • 03:59  久しぶりにwordいじったけど、一応最新なんですけど。使いにくい〜。会社の実情とあまりに合わないテンプレート。 だと思います。 はい。
  • 03:58  実はwordで新聞を作るという無謀な挑戦をして成功してしまった。 今日軽く寝れないのは、実は鳩山政権がなくなって本当に悔しいと思っているからだった。 
  • 02:26  Abstract images on the Behance Network http://shar.es/mlcff
  • 02:13  @snorita 気をつけてお帰りください。  [in reply to snorita]
  • 02:13  しょーもないですが、バービーちゃんのパズルが可愛くて持ってるだけでリッチな気分になるのは私がまだ女の子だからでしょう。 って夜中のフラフラの頭でかいてみる @tweeterjp RtAndroidおもしろいアプリ教えてプリーズ!
  • 01:15  私の予想ではマイクロソフトからタッチパネル対応でウィンドウズ7発達させたようなのが出ると思います。もちろんメッセンジャーで
  • 01:14  佐伯さんはiPad買わないのですか?と行く先々で聞かれてしまい、みんな私に期待してくれているようですが、ipadにカメラとマイクとかがついてないのが私は理解できん。テレビ電話になるんだったら便利だったと思うけどな。
  • 00:58  http://bit.ly/cwciy9 これってiPadを使う意味がないじゃないだろうかと…。
Powered by twtr2src.

0 コメント: