2010年6月7日月曜日

My twitter :Sun, Jun 06

  • 23:32  夫が女帝薫子を真剣に見ているので、話しかけると怒られます。 あのセリフの棒読みドラマの魅力がわからない。
  • 16:36  @stakeuchi いや、展示会の会場でのデザインをしとりまして…。予算のない会社をカッコよく一流企業に見せるために3500円ののぼりを作るかどうかを検討中です。  [in reply to stakeuchi]
  • 16:07  垂れ幕って結構高いのね。のぼりは安いのに…。納得いかんなぁ。 ただのぼりを長く出して欲しいだけなんだけど。自分で縫い合わせようかしらとまで思いますが…。自分の印刷機で印刷しようかしら…イベントに使うだけなので http://bit.ly/boMLeK
  • 13:45  小沢一郎氏の思い出: 岡本先生が政局についてまたまた語られました。先生曰く、私のブログから私の鬱憤が溜まっていることがわかるそうです。それは私が今の民主党を作ったからです。(そうとう大げさですが)私、亀井静香さんにも小沢一郎さん... http://bit.ly/cnrWYf
  • 12:26  肩こりで朝起着られなかった。 肩が懲りすぎると肩の筋肉が収縮しているので寝ている間に自然に両腕が上がってしまい、上がったまま熟睡するので朝ますます肩こりになってという悪循環。 辛すぎる。 買い物とかがめんどくせ=
Powered by twtr2src.

0 コメント: