2010年6月11日金曜日

My twitter :Thu, Jun 10

  • 14:57  暑い! びっくり。 しかたないけど。 雨続きとかよりは
  • 10:20  太王四神記 を茨木に見に行くか…。そんなのやってたの知らなかったわ。 http://bit.ly/bd96Qd 1章から見たかったんですけど。全然宣伝してなかったことない? 
  • 10:16  性欲はほとんどありませんが、ペヨンジュン3Dは見に行きたいなぁと実は思ったりして。梅田でしかやってないよ。うーん。友達はこの東京ドームに行きました。いったいどんな内容?それにしても今度生まれたらチェ・ジュウになりたい。 http://bit.ly/97u911
  • 00:21  都城市でも口蹄疫が出た。ショック。やっぱりって気持ちだけど。宮崎県人会のメンバーなので心が痛む。今、むちゃくちゃ遺伝子判定の薬が売れているらしい。 研究も泥縄的にがんばっておられるそうです。
  • 00:18  今日は早く寝て、明日早く起きることにする。ってもう深夜なんですが、普段3時頃に寝ているもので
Powered by twtr2src.

0 コメント: