2010年6月13日日曜日

My twitter :Sat, Jun 12

  • 23:46  思うけどね。なまじBPがお金を払うとかいうからケビン・コスナーの機械を断ったりするんだと思うんだけど。 そんなこと考えずにどんどんやれることやらんといかんと思うけどな。 Bpの態度はクリアーじゃないよ。
  • 22:54  @F_name ま、BPが予想以上に金持だというのと、でもエビ漁師にはとりあえず50万円の小切手が届いた程度ですが、今のところ流出が若干落ち着いているというのは明るい話題ですが。 どうも、BPに任せじゃダメだと思うんだよね。  [in reply to F_name]
  • 22:25  @F_name n ありがとう。 なんか全然知らなかったからよりショックだった。  [in reply to F_name]
  • 21:07  お金の問題じゃないよな。BPが大金持ちだからってさぁ。もう、肉も魚も食べれなくなったらどうしようかしらとか、そんなことばかりを考えてしまいます。くよくよしても仕方ないけど。子どもたちが可哀想で…。
  • 21:04  http://bit.ly/9MSBFv  なんか、じっとしておれずアルジャジーラの記事の翻訳なんかしてみました。大学生のころにもどったようです。
  • 20:57  原油流出当初の予想の2倍: BP oil spill estimate doubles新しい報告によれば、メキシコ湾の原油流失における被害は当初の予測よりおよそ2倍であると示唆されている。米国の科学者が木曜日に原油の流出は1日あ... http://bit.ly/9yFgnv
  • 16:31  今週忙しかったから、まったくニュースを読んでなくて、原油系のニュース読み出したら止まらなくなってしまいました。 もう止めて仕事します。 そうです私がADHDの特徴で止まらなくなる病気の持ち主です。朝7時からずーっとネットを読んでしまいました。 疲れもしらず。 こんな脳が憎い
  • 15:55  RT @oil_spill_2010 Vessels of Opportunity Program http://bit.ly/crSsar コレ見たらアメリカはfacebookが多いのね。 BPはお弁当付きで1時間あたり10ドルとかでアメリカの雇用を促進したらいいのに。
  • 15:43  aljazeeramubasher さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/aljazeeramubasher?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 15:43  aljazeerasc さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/aljazeerasc?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 15:43  aljazeeradoc さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/aljazeeradoc?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 15:43  aljazeerachannel さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/aljazeerachannel?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 15:29  AlJazeeraEnglish さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/AlJazeeraEnglish?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 15:21  センスがいい!というか、なんか悲しみが伝わってくる。この人もなんかせずにはおれなかったんだなぁと -- BP Oil - Making Money Killing My World http://youtu.be/lMGBOlywN3k
  • 13:48  最悪のシナリオで 1.68 million gallons a day. は7392000リットルが1日あたりで出てることになる。 まったく実感わかないけど、四国がすっぽり収まるくらいが今汚染されてるらしい。 野菜ばっかり食べるようにしないといかんな
  • 13:43  http://bit.ly/bNcen1 この記事を読んでいると、バレルとかガロンとか出てきてわかんない。between 840,000 gallons and 1.68 million gallons a day. が実際らしいと。 1.68ミリオンガロンってどのくらい?
  • 12:54  Check out http://www.boston.com/video/viral_page/?/services/player/bcpid19067533001&bctid=91320129001 予想より2倍の流出があるらしい。この人の顔の深刻さが怖い
  • 12:23  http://bit.ly/bgBunQ  日本に置き換えるとびっくりするほどデカイことがわかります。 というか、こんなこともできるんだグーグルってすごいな。
  • 12:13  もしこれが私の地元だったら…BPの汚染地図: http://bit.ly/bHqDrL via @addthis
  • 10:11  どう考えても、これ以上は安くはできんなぁ。ま、そんなこと考えるより商売せいという話だけんどなぁ
  • 10:09  今頃また眠くなってきた。朝4時からごそごそしてしまった。 したことは携帯電話代の見直しですが。 毎月いろいろ入れて通信費3万円以上かかってるって勝間和代さんにも負けてないと思うな〜
  • 10:07  http://bit.ly/a3Y4g4 8月になったら機種変更でポケットwifiにしようっと。 4980円でネット使い放題になる!気になるのは充電ですが。
  • 08:34  モバイルサイトの今後を空想してみる: 朝から思うところありまして、通信費の見直しをしておりました。iphone4も出るのでちょっと過去の記事を書き直したりしました。というか、私が自他共に認めるデジモノ好きであることは確かです。昔... http://bit.ly/bXC1WN
Powered by twtr2src.

0 コメント: