2008年5月29日木曜日

なぞのSledger さん


XARAのプログラマーなのか何なのかわからないのですが、
スレッジャーさんの息子さんは今日は群馬に行き、大好きなイニシャルDで有名になった
峠を実際に見に行っているのだという。

昨日はトヨタ会館 今日は群馬!
すごい機動力。

そして、息子さんDerek君がリアルタイムで送ってくる写真をお父さんがリアルタイムでホームページにしているという。

暇なんか?

この峠の名前はなんというのですか?
と聞いてきたので、グーグルマップなどで調べてあげた。
で、逆にこの写真の煙の作り方を教えてもらった。

すごい人だと思った。壁紙のイラストとかを書いているのだけど、趣味なんだって=。
もしかして、印税生活者?

秋名峠

って、有名なんだって。

国際的にメジャーな漫画なんだって。

マンガは世界に誇る文化なのねと。

でも、Slegerさんのホームページはこちらですが。

これでデザイナーじゃなくって、趣味ですって言われたたらさぁ。
PHPとSQL使えるのは私と同じなんだけど、レベルだいぶ違いますが。

あー。がんばらないとなぁとか。
でも、がんばりようがない。


もう、それなりで、
いいけど。

でも、いい人と知り合いになれた=。らっきー。オーストラリア遊びに行けるかなぁ。

0 コメント: