2008年5月20日火曜日

仕事にこだわる

仕事が大好きなんですけど‥

私が仕事させてもらってパチンコの攻略本は確かにウソじゃないというか、本物なんですねと。

作っているというか、作ったというか,もうかれこれ2週間とられている攻略DVDなんですが、
もうすごいわ。

こだわりが。

ビデオの仕事って切って、切って編集するものだと思っていましたが、

先生の場合は、追加、追加でどんどん増えて3時間を軽く超えているのですが。

これは映画ですけど。

なんかおかしい。とか電話が1日10本くらいありましてね。
やってもやっても終わらない=。



でも、テストで作ったのを先生のファンにちょっと見せたら大好評で、ブレイクしているそうです。

私もやったらやれるもんだなと自信が深まってます。

はい。もうすぐ新しくなって大発売!よろしくね。

最近思うのは‥仕事って、あまりにこだわると終わらないのだ。

0 コメント: