2008年5月15日木曜日

亭主 パチンカーとなる

夫はパチンコに行くと
今朝から出て行った。

まぁねぇ。
私の最近のお仕事が パチンコ攻略のDVD作製だったので、(暇なんだからチェックしろと頼んだため)ついつい見つづけていたものですから
すっかりやりたくなったのでしょう。

昨日も夕方から行ってたみたいで、勝ったからと1万円くれたけど。なんだかなぁ。

ホンマにアホやなと。部屋がタバコくさくなるよりいいか。

私があなたの立場なら、新しい就職先を研究するとか、パソコンの勉強をするとかいろいろすることありますけどねと。一応いやみを言うといたけど。


男ってホンマに女と違ってつぶしがきかないなと最近思う。
女は暇になったら、友達とつれもって旅行に行ったり、手芸したり、園芸に凝ったりやることいっぱいあるわけ。

ほんまに、女は長生きなので、趣味をたくさん持っておかないとなと最近思い、
まったくする暇はないのだが、先日発作的にあこがれの超ビックなパッチワークの刺繍枠を3500円でネットで購入。

今の時代ってほんまにこういうレアな道具も簡単に買えるいい時代だわ。

言うとくけど、私の趣味はパッチワークだから。年に20時間くらいしかせんけど。今は。

パチンコは仕事ですから。 真剣ですよ。


今朝は化粧しているときに電話がかかってきて、眉毛を片方だけ書いてそのまま会社に来てしまって、会社の手を洗うところで気がついた。

私の顔なんてどうでもいいけどね。

0 コメント: