2008年5月28日水曜日

自分が好きっていうのはいいことだと思うけどな

私、小学校2年生のときに、すでになんで私が女に生まれたのか?と不思議に思い、
大きくなったら女として可愛くなれるんだろうかとか、ぼーっと思ったことを覚えています。
だが、美人じゃなく生まれたおかげで、考えてみたら道間違わずに生きてこれたんかもしれん。


なんか、偶然に○○秘密日記とかいうブログを見てしまったのだけど、
なんのことないご自分を好きな女性がアクセスをあげたいと(それは何のため?)
オッパイやお尻を出して写真を出しているのです。

美しいです。細い腰で。
うらやましい。

でもなぁ。と思ってしまうんだよ。
私もキレイだったら出したくなるのでしょうか?


でも、なんで、そんなことしたいんかな?って思うのだけど。
単純にキレイで見せたいというのと、
アクセスあげたいというのと両方なんだろうけど。

それってホンマに逆につまらんというかな。
エッチ画像以外はほんまにつまんね=って感じ。

で?次は?って気分になってしまうのよね。

で、リンク集を見ていたら、なんか、同じような人がこの世の中多いみたいで、びっくり。
アホ多いなぁと思ってしまいました。


もう、ほっとくしかないけどな。
お前の腹もいつか出るぞ。断言しといたる。

やっぱりなぁ。これは日本の教育の問題だと思うわ。

秋葉原で下着見せてメジャーになれると思っているアホとか。
顔は出さないまでも、おっぱい見せて人気をもらっていると思いこんでるアホとか。

脳がおかしいとしか思えない。
そなもんで人気があってどうするねん。しょーもない。
キャバクラで稼いでるほうがいいぞ。そんなんやったら。

0 コメント: