2008年5月6日火曜日

ミラクル

超次元パワーでインフォシークで検索第一位。

やっぱりブログだねと。

そんなことよりこの方エネルギーを注入できるそうなんで、私はパソコンのやりすぎで腕がしびれるのでちょっと聞いてみました。

ま。聞いて。笑ってしまって元気になったような気がする。

まぁ。この方はオオマジメなんでしょう。

でも、昨日お友達がですね。XPサイエンスで腰痛がなおったそうです。お友達もパワーをもらって帰ってきたそうです。

無料のCDをものすごく勧められました。
ふーんって感じで。

私の周囲には私の過去も未来も言い当てられる方や、先祖が見える人や、コップを動かすことができる方などがいます。 まぁ。キリストも手かざしでいろんなものを治したそうですから、そういうパワーってあるんだろうなと思うけど。


私しゃとりあえずはPHPプログラミングを理解できるようなパワーが欲しいねん。
CD聞いたらアホが治るかな。

昨日、コーヒー入れたコップになぜか紅茶のパックも入れてしまい、
それに気がつかずに飲んで むちゃまずくて驚いた私です。

0 コメント: