2008年5月26日月曜日

ショック2

「いつまでもデブと思うなよ」によるとカロリーを取りすぎたなと思ったら、
サブウェイのサンドイッチがローカロリーでオススメなんだそうだ。

 今度は先生の美しいマンションで、レッツノートがどうしてもインターネットにつながらず壊れたらしいから修理に出す前に来てくれ。(はぁ)しかたなく、行くときに、いそいそとサブウェイのサンドイッチを買う。300カロリーないんだよん! すてき=。

 で、先生のところに行き、モデムとルーターの調子が悪いときは電源を元から切ってさしなおし、それでも調子が出ないときは、モデム単体でパソコンにつないで自動接続をめざめさせてください。と教えてあげた。(あー)ついでに、汚くなっているので掃除をする。

 掃除を終え、お腹空いたのでサンドイッチを食べた。

 するとなぜか台所に赤福餅の箱がある。

 わーい。わーい。赤福だ。食べていい? 食べますね。

 わーい。わーい。

おいしー。久しぶりー。 嬉しー。




 でも…。
 でも…。
 2個にしとこ。

 


会社にもどって、ふっと気になって赤福のカロリーをネットで検索したら。

251カロリーだと!え?本当に?2個でもしかしたら500カロリー。

でも、後からよく考えたら重さ100gあたりだから、どうも1個は120カロリーくらいらしい。 

よかった。でも2個にしておいて。

赤福なんざぁ2個なんて。あーた。朝めし前に食べられまっせ!


たぶん。いつまでもデブやな。私。

0 コメント: