2008年4月27日日曜日

郷ひろみを見ていると‥

覚せい剤女の息子を思い出すのである。
すらっとしていて、はにかんで笑ったひろみ様がなんとなく、あいつの息子に似ているのだ。

覚せい剤女の息子は本当に男前だった。夜預かって、いっしょによく銭湯に行って遊ばしてあげたんだけど、いろんなオバサンが寄ってきて
「この子可愛い~」と言ってもらえる子だった。 一人で機嫌よく湯船でばた足して遊んでいたから、ちょっと目を離して、振り返ったら叔母さんの人垣ができていたことがあったほどである。郷ひろみさんもそんな息子だったらしい。

可哀想だけど同じようによく風呂屋に連れて行ったコーちゃんはそんなことなかったなぁ。
ちなみに私もそんなことは人生の中でまったくありません。はい。

今、5歳になっていると思うけど、あいつは今も男前だと思う。
お父さんもハンサムな人だし、将来、あいつはうまいことしたら芸能界でもいけるかもしれん。 でも、だからこそ心配だ。

顔がいいというんは、ある意味大変なんだ。
まずワケがわからずモテるので、実力がともなわないときがある。寄ってくるのがいい女だとは限らない。いつまでもモテルとは限らない。
楽に生きてしまうので努力ということができなくなる。

だから郷ひろみさんという人は、こんな私にも丁寧に会話していただいたり(古い話ですが)ちょっとしたお返事もちゃんとくださったり、偉い人だなと思う。
まぁ。芸能生活35年。酸いも甘いも知って、そうなっていったのだと思うけどな。
覚せい剤女の息子もほんまに真っ直ぐ育ってほしいものである。

でも、郷ひろみ様。私はなんか「郷ひろみをまっとうする」とか宣言して離婚されてから、ほんまに働いてばっかりいるみたいで、見ていて痛々しいなとこの頃は思うのね。

フィリピンに行かれた時に「プライベートで旅行なんてこの頃は本当にないですね」とマネージャーさんが言うておられたし。ブログ見てても仕事ばっかりやし。 

この前、ファンクラブのイベントというものが開催されたのだそうですが、なんかファン全員と写真を撮るイベントなんだそうで、内容を知って本当にびっくりした。 ひとつの会場に400人くらいはいるのよ。それを午前と午後の部でやって全国回るのよ。 1日に300人といっしょに写真撮ったら私やったら倒れるわ。覚せい剤女の息子やったらたぶん暴れると思うわ。

そんなしんどいイベントはないなと思った。
もう離婚して3年もたつし、芸能人なんやから、そろそろ若い癒し系の人と結婚してプライベートを楽しんでほしいなとか思うファンは私だけやろうか?

なんか、こう新曲出してばっかりでは枯れるやろ。
もう別に3ケ月クールに出すことにこだわらなくていいんじゃないだろうか?

ほんまに偉いな。
フィリピンへのご寄附に感謝しつつも‥。若干心配してしまう。

前嫁さんは、家庭教師のトライの取締役社長ですが、絶対に今ころ離婚を後悔してると思うけどな。 家庭教師派遣で、あんなテレビCMしていることがおかしいし、そんな儲かると思えない。 笑って写真撮るだけでも商売になるのに比べたら絶対に大変やと思うけどな。
リーはアホやで。ほんまに。

ま。よけいなお世話ですんません。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

その分、夜の知らない顔があります。
Kマネージャー、mプロデューサー、mツアーマネージャーに女性を斡旋させています。
2004年の復帰から2014年まで続いています。
性依存症のようです。
ファンの方には申し訳ございませんが、これは全て事実です。
郷ひろみさんは生粋の世間知らず…部屋に行くバカ女が居ること自体が問題ですね。

さいきゆみ さんのコメント...

これはこれは…ホンマですか?w
私はそんな人には見えなかったですけど。

女性は本能的に大切に扱う人だろうなとは思うけど。Kマネも知り合いですけどいたってマジメな人ですよ。 もう結婚して60歳だし ええかげん落ち着いていると思いますけどね。