2008年4月6日日曜日

ほんまにシンドイぞ

一応 それなりになった極真館北摂.com

何を隠そう私が玄の店を出してやったらいいんだとオバサンに提案した。玄のようにまったく就職しない(できない)人間は私しゃ従姉としてシンパシーを感じてしまう。
玄も店を出すので眠れないくらい緊張しているらしい。可愛いやつだ。

だから応援したい。 一応、これでもホームページを作れますと言うとる限りには、そこそこのものは作りたい。 最新技術を結集するのだ! でも予算がない。

かなり辛かったので、今回も勉強のために作らせていただきました。
せめて広告入れさてもらったからね。

まぁ。自由自在にCSSでレイアウトができるようになったかも…。

日曜日が1日つぶれた…。 勉強にはなったけどな。

もう、こういうのは数をこなさないといかんと思う。

でも、予算がないのでロリポップで作ってしまったわ。 やっぱりmy SQL 重いわ。(レイアウトが崩れたように見えるのはサーバーが重いからです)
でも、もう3年払ったから。 3年後にちゃんと払ってくれたらそれなりのサーバーに引っ越そう。

玄にその意味を説明するのがまたひと苦労やけど。
あんた なんでホームページにお金いるねんとシツコカッタからなぁ。

ま、その根性できっと成功すると思う。


応援してるぞ=。 だから私を助けて=。

いや、大成功してもらって私を助けてもらわんと困るねん。

スポーツクラブ経営までいってくれ。私しゃそこまでになること絶対にない。

0 コメント: