2008年4月25日金曜日

少子化の原因はAVにあるのでは?

ジーナちゃんとめずらしく深夜に甘エビなどを食べつつお酒を軽く飲んでいた。
隣でテレビの深夜放送があり「デリバリーヘルスをしている主婦」の悩み相談‥。
ジーナが「デリヘルって何?」と質問。

んー。自宅に派遣されるセックスをサービスしてくれる人なのよ。昔はホテルに派遣されていたんだけど。などと恥ずかしながら説明してあげた。ウソをいうのもへんだし。

ほ=んと、外国人に日本のそういうセックス産業について説明するのはつらいものがある。
情けなくなってくる。

私はセックス産業は日本が一番すごいと思う。確かに法律的には本番はない。
でも、実は実際はあるらしいし。

(余談ですが、昔、昔、とてもカッコいい彼氏がいたのですが、彼から私はヘルスということはどんなことをするのか?と質問したら、正直に教えてくれたことがあった(うちの亭主なんかはそういうことは絶対に言わない)。で、ヘルス嬢が興に乗って「たまに、いいわよ。やっても」ということあり(彼はスポーツマンだったのでカッコよかったからだと思うけど)「ちょっとラッキーって気分になるだよ」と軽い感じでいうとった。そういうことをペラペラ言うたのは今思うたら、私が本命じゃなかったんだろうか?)

日本のセックス関連のサービスの多さやお気軽さハードルの低さは世界的にもすごいと思う。


で、ジーナ曰く
「日本の男がなかなか結婚しないのは、簡単にお金で優しくしてもらえるからで、恋愛が怖いじゃないかな」というような鋭いことをいうた。

なるほどねと思った。
フィリピンの一般の若者はなかなか風俗なんか行かないし、そういう教育もされていないと。

ジーナは日本に初め来た頃に日本のAVを見て、お口でするというのを知らなかったという。初めて見てショックで彼氏にみんなしているよと言われて気持ちが悪くなりもどしてしまった思い出があるという。

「フィリピンの男はそんなこと知らないと思うよ。だからしたいとも思わないと思う」と言われて、日本人として恥ずかしく思った。

 確かに日本も昔は「好きな女にそんな売春婦みたいなことはさせられない」みたいな感覚はあったと思うけど、今はない(たぶん)。

 女性解放なんでも語る会のお友達と真夜中の会議で「今の男はお口じゃないとダメみたい」とか「顔にかけたいとか言い出すのはやはりAVが悪い」などが議題になったことがある。
 それは世界的傾向ではなく、やはり日本だけの傾向だったのである。


性格の不一致で離婚するというけど、実は性の不一致というのが理由というのは多いのだそうで、その性の不一致はお口でいやだけどさせられるとか、そういう大っぴらには言えない理由が多いのかもしれない。女性がセックスを拒否する理由ってそういうことじゃないかな。

 アホな男がAV見すぎるとAV女優のやらされていることを女性が喜ぶことだと勘違いする人はいると思うし、ヘルスで楽しすぎるとそれじゃないとダメだという男も出てくると思う(それは昔の彼も言うとった)


 日本の少子化対策は実は蔓延するセックス産業を粛清することにあるじゃないだろうか。

 いろんなこと考えて頭が痛くなり、思わず焼酎を飲みすぎて翌日頭が痛かったちゅうねん!

いやほんまに、日本の男がいやになり、女は郷ひろみに憧れるしかないのだ。

 ひろみ様 新曲がんばって=。新境地に挑戦するあなたを応援しています。 遠くから‥。

0 コメント: