2008年4月17日木曜日

がんばれ 竜騎士07

ちらっとニュースで見たが、毒めぐなる25歳が14歳から15万円もらって淫行したらしい。
ホームページを見ましたが、いかにもオタクで‥25歳にもなって、なんと子どもな奴。
こんな奴多いよなと。 現実逃避なアホ。

普通15万は借りたとしても返すやろ。たとえば本当にお金に困っていたとしても。
で、服とか、サンリオの散財とかは止められないという。

で、普通に性欲はあってさ。 後先考えられない。

あーだせぇ。

サイトもだせぇ。何がXMLだ。これじゃ使えないやろ。
もうちょっと頑張って努力したらいいのに。
まだ若いのに。勉強したらいいのに。

可哀想なのはコミケからビックになった竜騎士07 さんよ。オノ事件の次はこれかよ。
って感じ。

全然、関係ないのにさ。

たまたま、末端の絵書いていたのが、若干変態かかった、アホだっただけで。

でも、どーして、こんなアホが増えたんやろうと。

どうも、生きるということにリアリティが今の若者はないと思うんだよね。
最近、こんな事件が多すぎてしかたない。

平たくいうたら母親が甘やかせて育ててきた結果じゃないかと。
みんながみんな福原美穂のようにとんとん拍子でいくわけがない。

こつこつと努力し、日々研鑽し、アホの谷を知識と努力で平らにし、若干の運で丘にして魂をこめて山まで作る。その浪花節的な日々をバッカみたいと言われたら、しゃーないなと私は言うけどな。 でも、人生は実際はみんな小さいことでしか変われないのである。

毒めぐさんもこんな才能があって、ホンマにアホ。 バカ。 お母さんは情けない!
って感じ。バイオリン弾けたりするお坊ちゃまでしょ。恵まれて育ってるはずやで。
自分が好きでさ。認めてもらいたくてさ。 それもいいけど。
もっとキッチリ本業がんばらないといかんわ。

オタクもいいけど常識を考えられるお宅になれ。

0 コメント: