2008年4月10日木曜日

なんでそんなことが起こるのかわからん

アメリカはすごい国や。

重婚を支持する団体で虐待を受けた少年少女を保護 人数がすごいがな。400人やで。

わからん。

 すごい大きな教会じゃないか。 

 オウム真理教よりすごいじゃないか。 大犯罪だと思うけど。
 
これだけの人数になると、犯罪という意識は本当になくて、洗脳だったんじゃないかなと思う。

 人間って弱いんだろうな。

 413人のその後が気になってしかたないけど、よくわからん。

われわれ左翼はこんな時代にどうしたらいいんだろうか。
ホンマに。

 昔 ヤマギシズムの問題が話題になったけど、今もあるみたいで…。

 びっくりした。大きくなっているじゃないですか。昔と運営が違っているのかもしれないけど。


なんか、何かを信じて生きてみたい人っているんだなぁと。
誰かに道を示してもらって、楽に生きたいと。

正しい答えなんてこの世の中にはないのにさ。

自分で考えて生きていかな。

なぁ。

というわけで寝る。いろいろ考えたら眠れんけど。
そしたら明日また後悔するので。

おやすみ。

0 コメント: